2/2(日)神田で年代別オフ会開催します!38歳以上高度治療中の方ぜひご参加ください

ぽころぐカフェ
スポンサーリンク

 

今週末もオフ会を開催します。

今回はオフ会開催後のアンケートで要望の多かった年代別で初開催します。

ご興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせ等お待ちしております😊

 

スポンサードサーチ

2月2日のオフ会詳細

カフェの目的は治療中の方々が気軽に集まれる場を提供したいという考えからでして、お名前も不要ですし、言わずもがな、怪しい壺なども出てきません。

ぜひ情報交換や共有に使って頂きたいと思っています。

不妊治療のこと、ざっくばらんにお話しませんか??

各会、ご夫婦での参加も歓迎です!

ぽころぐカフェ 不妊治療オフ会 ぽころぐカフェ

 

○日時 2/2(日)

○対象 38歳以上 
    一人目高度治療中の方

○時間 14時〜16時

○場所 JR神田駅北口1分

○会費 500円

○定員 8名

 

※治療中は体調の変化もあると思いますので、ドタキャン可!出入りも自由です。

 

ドリンクとお菓子を用意しています。持ち込みも大歓迎です😊

参加者へは場所の詳細を別途ご連絡します。

興味はあるけど・・という方も、お問い合わせでもなんでもお気軽にお待ちしております。

 

The following two tabs change content below.

1983年生まれ。約4年の妊活〜不妊治療を経て顕微授精による移植で2018年に出産しました。経験から不妊治療を取り巻く環境の課題軽減、当事者支援に取り組んでいます。
  ↓↓ 気軽にフォローミー! ↓↓   ぽころぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください